《大切なお知らせ》5〜8月のカウンセリングをお休みします

会議に参加する女性2

キャリアカウンセリングを受けたい方へ

Career for Tomorrowでは、ライフイベント期(20~40代)のキャリアにまつわるあらゆるお悩みに寄り添う、カウンセリングサービスをご提供しています。

ご相談内容が明確な方にお勧めしている「キャリアカウンセリング」と、カード式キャリア支援ツールを使って自己分析や能力・価値観の整理などを行う「キャリアトランプ マンツーマンセッション」がございます。ご相談内容やご自身のご希望に合わせて、お申し込みください。

カウンセリング内容

・キャリアを見直したい
・自分の将来に漠然と不安を感じている
・夢にチャレンジしてみたい
・ワークライフバランスに悩んでいる
・転職、キャリアチェンジしたい
・ブランク後の再就職に不安を感じている
・自分のできること、やりたいことがわからない
・業界・企業研究や応募書類の書き方がわからない
・面接が不安
という方、ぜひお待ちしております。

《大切なお知らせ》5〜8月のカウンセリングをお休みします

カウンセリングサービスへご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

Career for Tomorrowでは、都合により、5〜8月の間のカウンセリングをお休みさせていただきます。

(予約可能日の公開はございませんので、ご了承ください)

 

これまでカウンセリングサービスをご利用の方、お急ぎでご相談されたい方などに限りまして、

メッセージいただきましたら対応可能な場合もございますが、

基本的には、お問い合わせベースにて対応させていただくこととなります。

(その場合は、主に渋谷駅・東京駅近辺での実施をご想定ください)

 

また再開の目処がたちましたら、ブログでもご案内させていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

サービス詳細確認・ご予約は、以下のページよりお願いいたします。RESERVEカウンセリング

ご不明点がございましたら、以下のページよりご連絡ください。CONTACT

その他のお知らせ

More