お知らせ

More

東京に来てから…こんなことを思う夜。

東京に来てから…こんなことを思う夜。

こんにちは。強みを活かす!幸せキャリアカウンセラー 多喜まどかです。

今日はとある講座受講の初日でした。

終日の講座から帰って家事をし、お風呂に入り、いま宿題を終えたところで

身体は疲れているけれど…

今日も新しい出会いがあって楽しかったなって。
社会人になってからの学びって、本当に楽しいなって。

改めてそんなことを考えていて、

東京でのびのびと自分に投資できている今の環境が、とてつもなく幸せだということを実感しながら

こういう状況って、本当は自分が望んでいたことなんだ、
だからこそ、未来はきっとうまくいくはずだ、と

そう自分に言い聞かせたり。

そろそろ頭をクールダウン。

明日の講座に備えて早く寝ます。。。

おやすみなさい。

よく読まれている記事

多喜まどか プロフィール


国家資格キャリアコンサルタント。女性のキャリア相談、企業のキャリア教育プログラムの設計・運用、採用支援を中心に活動中。元テレビお天気キャスターという顔も。京都出身、東京在住。 詳しいプロフィールはこちら。