暑中お見舞い申し上げます。豊川稲荷にご参拝。

暑中お見舞い申し上げます。豊川稲荷にご参拝。

こんばんは。幸せキャリアカウンセラー多喜まどかです。

すっかりブログ更新から遠のいてしまっていました。あっという間に季節は変わって行きますね。

この間、私自身、また様々な出来事があり、様々な新しい出会いや気づきがありました。

ともかく、東京での暮らしはスリリングでもあり、ワクワクの連続でもあり、

時々、その勢いについていけなさそうになりますが…

私もがんばって生きています。笑

個別にメッセージを頂くこともあり(生存確認?笑)、ありがとうございます。

皆さまの前向きな姿勢に、励まされたりもしています。

 

さて、今は東海地方に、泊りがけの出張に来ています。

フリーランスになってから、初の出張受注案件です。

乗り越えなければいけない課題が、またいろんな角度から見えて来て、

日々勉強をさせて頂いているなと感じます。

今は、全てのことが経験です。

その経験から身につけた知恵や度量を、使いこなせるかどうかは自分次第。

これからが重要だな、と思っています。

 

また9月になり落ち着きましたら、自主セミナーも再開したいと思っています。

以前に参加頂いた皆さまにもぜひお越し頂けるよう、

そしてもちろん新しく参加いただく方々にも

一緒に学びや気づきを深めていけるように、コツコツと準備していきたいと思います。

 

引き続き皆さま、よろしくお願いいたします!豊川稲荷

▲今日は合間に、豊川稲荷へ足を伸ばしてみました。
私の出身、京都の伏見稲荷とまた違う雰囲気でした。
こちらについても、またブログに詳しくアップしますね!

インフォメーション

More

facebookページの応援よろしくお願いします!

よく読まれている記事