お知らせ

More

女性キャリアのカウンセラー第一人者・藤井佐和子先生による、プロキャリアカウンセラー講座を受講しました!

女性キャリアのカウンセラー第一人者・藤井佐和子先生による、プロキャリアカウンセラー講座を受講しました!

こんにちは。強みを活かす!幸せキャリアカウンセラー 多喜まどかです。

昨日、水につけておいた桜は、今日も元気がありません。ますます葉が下を向いたような…。

さて今日は、大先輩のキャリアカウンセラー 藤井佐和子先生によるプロキャリアカウンセラー講座の日でした。
東京に来てから、通い始めました。

今日は4回目の講座だったのですが、メンバー同士もすっかり親しくなり、とても楽しい学びの時間でした。

講座終了後には、以前の同講座受講生で6月に独立される方とも少し顔を合わせることができました。
6月からは、私たちも卒業生の月1の集まりに出席させていただけるそうで、これから、こういったOBの方々の生の声を聞くことができるのも、とても楽しみです。

私は今はともかく東京での生活を整えるとともに

  • キャリアに関するスキルアップ
  • キャリアに関する情報収集
  • 人脈構築

に力を入れています!

今日はたくさんの学びで頭から湯気が出ていますので、この辺で。。。(笑)

7月のキャリアカウンセリング予約受付中


先月は遠方から(なんと北海道!)からの女性もお越しくださいました。ご縁をいただいた皆さんに心から感謝しております。

7月の予約可能日はこちらです。

《受付終了しました》2017年7月のキャリアカウンセリングのご案内
ライフイベント期(20~40代)のキャリアにまつわるあらゆるお悩みに寄り添う、カウンセリングサービスです。ご相談内容が明確な方にお勧めしている「キャリアカウンセ...

よく読まれている記事

多喜まどか プロフィール


国家資格キャリアコンサルタント。女性のキャリア相談、企業のキャリア教育プログラムの設計・運用、採用支援を中心に活動中。元テレビお天気キャスターという顔も。京都出身、東京在住。 詳しいプロフィールはこちら。