鹿島アントラーズ選手たちも優勝祈願?鹿島神宮へ初詣。

鹿島アントラーズ選手たちも優勝祈願?鹿島神宮へ初詣。

こんばんは。幸せキャリアカウンセラー 多喜まどかです。

1月2日。

関東は穏やかなお天気で、とても爽やかな一日でした。

今日は義父と夫とともに、茨城県の鹿島神宮へ行ってきました。

鹿島神宮は全国の鹿島社の総本山なんですね。

建国と武運の神様がおられるのだそうです。

鹿島神宮参道

街中のお店などでも、

昨日、元旦の天皇杯で優勝した鹿島アントラーズをお祝いするムードが溢れていて、

まさに武運の神様のお膝元に相応しい空気を感じました。

鹿島神宮参道2

ぜひ、この賑わい、パワーにあやかりたいですよね!

みなさまにも、この写真からパワーが届きますように。↓

鹿島神宮

奥の院へ、自然に囲まれた道を進むにつれ、

ますます神聖な空気に包まれていく境内。

とても魅力的なパワースポットだと感じました。

私の故郷、京都の神社とは、また違った神々しさ。

 

久々に少しばかり遠出のドライブとなりましたが、

とても楽しく、リフレッシュの時間となりました。

 

夜はお寿司でゆっくり一杯。

寿司1 お店の前にあった福々しい布袋さんに、思わずにっこり。

こりゃ、いいことありそうです。笑

布袋さん

この表情が、実は幸せや成功へのヒントなんですよね、きっと。

ぜひこんな顔で、2017年を過ごせたらいいなと思います。

重ねてみなさま、今年もよろしくお願いいたします!

お知らせ

More

facebookページの応援よろしくお願いします!

よく読まれている記事

多喜まどか プロフィール


国家資格キャリアコンサルタント・人材育成コーディネーター。 12年以上にわたり複数の大手メーカーにて社員育成体系の企画や採用戦略構築などに従事。現在は、全国の企業のキャリア開発の設計・運用サポート、女性のためのキャリア相談やセミナーを中心に活動中。 自分らしく働く、働きたい女性を応援しています。
詳しいプロフィールはこちら