花束を君に。ありがとう2016年。

花束を君に。ありがとう2016年。

こんばんは。幸せキャリアカウンセラー 多喜まどかです。

大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日の東京はとても穏やかなお天気で、私は朝から夫と大掃除やお正月の準備に追われました。

しめ飾りに鏡もち。

初めて東京で迎えるお正月に、気持ちも引き締まります。

 

昨日は京都の実家から、母が作ったのし餅、手作りのおせち料理、

京都のお雑煮に欠かせない京人参などの京野菜などが届きました。

両親の愛情に改めて感謝の気持ちが溢れました。

本当にありがとう。

 

大晦日は紅白歌合戦などを見ながら、今年をゆっくり振り返っています。

人生の転機の目白押しだった2016年。

いろんなことがありましたが、たくさんの新しい出会いと気づきがありました。

どれもこれも、私にとっての大切な宝物です。

ご縁のありましたみなさま、本当にありがとうございました。

来年はもっともっとパワーアップして、みなさまに、社会に貢献できるようにがんばります。

どうぞよろしくお願いいたします。

では、今年も残すところ30分。

 

最後に、私の2016年のテーマソングでした、

宇多田ヒカルさんの「花束を君に。」

毎朝、テレビから流れてくるこの曲に、何度励まされたことか。

紅白も素敵でしたね!

 

よいお年をお迎えください。

お知らせ

More

facebookページの応援よろしくお願いします!

よく読まれている記事

多喜まどか プロフィール


国家資格キャリアコンサルタント・人材育成コーディネーター。 12年以上にわたり複数の大手メーカーにて社員育成体系の企画や採用戦略構築などに従事。現在は、全国の企業のキャリア開発の設計・運用サポート、女性のためのキャリア相談やセミナーを中心に活動中。 自分らしく働く、働きたい女性を応援しています。
詳しいプロフィールはこちら