お知らせ

More

ジャスピアノと湯たんぽ。

ジャスピアノと湯たんぽ。

こんばんは。幸せキャリアカウンセラー 多喜まどかです。

今日は珍しくスマホからの投稿です。

 

昨夜はお世話になっている企業様の忘年会、

今日も朝から企業様で、夕方から1本アポイントのため移動。

計画どおりに物事が運ばず、

思い詰める時間もありましたが、途中から挽回。

思い返してみると、悪いことばかりではないんですよね。

人生、そんなものです。笑

 

今日もお仕事や、良い知らせに恵まれました。

本当に感謝。

 

帰りに蔦屋家電へ行き、CDを返却しました。

先日借りた

Bill Evans の ♪Waltz for Debby

が気になって。

 

今夜は、お布団に湯たんぽを持ち込んで、

新調のBOSEスピーカーから

素敵なジャスピアノを流しつつ。

ひとときの癒しを楽しみます。

 

皆さんはどんな1週間でしたか?

できるだけ良い出来事を思い出しながら、

ぜひ、癒しの時間を。

笑顔を忘れずに。応援しています。

 

おやすみなさい。

よく読まれている記事

多喜まどか プロフィール


国家資格キャリアコンサルタント。女性のキャリア相談、企業のキャリア教育プログラムの設計・運用、採用支援を中心に活動中。元テレビお天気キャスターという顔も。京都出身、東京在住。 詳しいプロフィールはこちら。