お知らせ

More

明日は「男女脳セミナー!」〜世田谷 起業ミニメッセ出展中!

明日は「男女脳セミナー!」〜世田谷 起業ミニメッセ出展中!

こんばんは。幸せキャリアカウンセラー 多喜まどかです。

今日は世田谷 起業ミニメッセ 出展1日目でした。

今日と明日11/13(日)に、キャリアカウンセリングブースを出せていただいています。

 

ブースの設営から、歩いているお客さまへの対応まで、

初めての体験だったからか、帰宅後、ドッと疲れが出ています。。

そして、なんと写真を撮りわすれ、手元に1枚も無いという・・・(汗)

お越しになっていない皆さまにも、写真で様子をお伝えできたらよかったのですが・・・(汗汗)

明日は忘れずに撮影してきますね!!

 

さて明日は、カウンセリングブースの他に、15:15〜15:45にワークショップも担当します。

タイトルは「男女脳の違いを知り、仕事や生活に活かそう!」です。

男女脳について学ぶことは、女性の社会進出などを考える上でもとても有用だと感じています。

私自身も、その学びを深め、人にお伝えしていくことは、

キャリアカウンセラーとしての重要な任務だと感じています。

 

明日は30分のかなりショートな時間なので、どこまでお話しできるかわかりませんが、

私が一方的にお話しするのではなく、

ぜひ参加者の皆さんにもたくさん参加していただけるようなワークにしたいと思っています。

 

お近くの方、ご興味がございましたら、ぜひお越しくださいませ! ^^

よく読まれている記事

多喜まどか プロフィール


国家資格キャリアコンサルタント。女性のキャリア相談、企業のキャリア教育プログラムの設計・運用、採用支援を中心に活動中。元テレビお天気キャスターという顔も。京都出身、東京在住。 詳しいプロフィールはこちら。