とにかく行動してみること。今はよちよち歩きでも、自分らしくね。

とにかく行動してみること。今はよちよち歩きでも、自分らしくね。

こんにちは。強みを活かす!幸せキャリアカウンセラー 多喜まどかです。

会社に勤めていた頃は、私のスケジュール帳は真っ黒でした。

分刻み行動が常時。お手洗いに行く暇もないほどの毎日が続いていました。

そして。

会社を退職してからは、時間の使い方が自由になりました。

今度はスケジュール帳に何も入っていない状態が怖くて、次々に予定を入れるようになりました。

決して毎日キツキツに入れるわけではないのだけれど。

常にアンテナを大きくはっていたい気持ちがとっても強くて。

そしてその気持ちが行動につながっています。

様々に行動すると、見えてくるものがあります。新しい出会いがあります。

今日も、また素敵な方々との出会いがありました。ご縁に深く深く感謝。

まだまだ私は東京で新しい人生を歩き始めたばかり。

今はよちよち歩きでも、自分らしく、しっかりと足をつけて生きていけるようになりたい。

改めて、そんなことを思った夜です。

6月のキャリアカウンセリング予約受付中


先月は男性からのカウンセリング希望もお受けいたしました。
男女共に、ワークとライフ、どちらも大切にしたい思いは一緒ですね。
6月の予約可能日のご案内です。

2017年6月のキャリアカウンセリングのご案内
ライフイベント期(20~40代)のキャリアにまつわるあらゆるお悩みに寄り添う、カウンセリングサービスです。ご相談内容が明確な方にお勧めしている「キャリアカウンセ...

よく読まれている記事

多喜まどか プロフィール


国家資格キャリアコンサルタント。女性のキャリア相談、企業のキャリア教育プログラムの設計・運用、採用支援を中心に活動中。元テレビお天気キャスターという顔も。京都出身、東京在住。 詳しいプロフィールはこちら。